『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

臨時メンテ後? のスキル等について

  • レス 5
  • 閲覧 1305

スカウトキャラでの不具合?なのですが、皆さんはどうなのかな?

①クイックステップ使用後クールタイム過ぎてるのに、「早い早い」でスキルが出ない。

②ピアッシングも押しても出ないときがある。

③リアクションスキルの出が悪くなってる?

こんな感じなのですが、どうですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/03/24 22:07

自分のPC環境が原因かと思ってました^^;

公式にも出てますね~

ソロ狩りで昨日まで問題ないモブに殺されかけました。

ソロ狩りの皆様、昨日とは違うゲームですので、注意されたし!!!!

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/24 20:57

0

うちのパラディンも同じだね
クールタイムが終わってるのに打てない

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/24 21:31

0

同じ様なじょうたいです
イライラするだけど狩ができません~ん><

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/24 22:01

0

私も同じ症状ですね。
行動速度は遅いくせに、敵からの行動は通常。スタミナ消耗の激しい。
ソロ活動の私には致命的だ。
デイリーはあきらめました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/24 22:44

0

速度重視の手数で勝負してるパラですが速度死んでどうにもならない・・・
時間も有っただろうにいまだ改善なし
当分改善しないだろうから、明日からの活動を見合わせしました

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/24 23:07

0

ソーサラーでの話です。
ファイヤーボールとアイスアローは正常に撃てるようですが、他はクールタイムが過ぎているのに使えないようです。
プロテクションの直後のスキルはキャンセルされますし。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す