『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

古代の秘宝について

  • レス 0
  • 閲覧 761

今週の水曜日に、日数制限付きのイベントアイテムに課金ましたが、
連日のメンテで無駄に時間ばかり奪われていってますよね?
これに対して、補償も無しっておかしくないですかねぇ?
通常の定期メンテナンスだけなら我慢できますが、不具合発生に対する臨時メンテナンスに対しては
特に3日バージョンを購入した人なんかは、すでに2日連続の臨時メンテナンスで時間を奪われているわけです。
連絡帳で運営に問い合わせる手段も考えましたが、
課金形態についての補償問題は、消費者たるユーザーの意見が大事と思い、
あえてこちらに投稿させていただきます。
何かしら意見がありましたら、ぜひぜひ書き込みをしていただければと思います。

1

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す