『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

テキストが異常すぎておもしろい件

  • レス 3
  • 閲覧 1254

自分はオンラインゲーム歴は14年ほどですが
ここまで異常なくらい間違いだらけのゲームを初めて見ましたw
ろくにチェックせずによくこれを正式にだしたなぁと誰もが思ってるでしょう
あまりにも異常すぎるので逆におもしろくなって最近ハマっています
ロードス自体知らないので、昔からファンの方はブチギレだと思いますけどね
こんな不具合まみれゲーム滅多にないのでメンテ来るたびに修正されると魅力なくなるなーと思ってます
ただでさえやる事ないゲームですから、レベルあげて金策して日課の依頼やって土曜日?の対人ではい終了
みなさんはこのゲームのどこが楽しくてプレイしているのか聞きたいです

3

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/26 04:33

1

どう見ても翻訳まんまでしょう、開発費ケチって朝鮮人にやらせるからこうなるんだよw

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/27 09:08

0

というより翻訳ソフトを通したそのままって感じがします。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/27 14:25

0

こんにちは、私はオンラインゲーム初めてで ロードスだからはじめたのですが
会話が意味不明になったりクエストの間違い多くて大変です。
いくら基本料無料だからってあんまりですね。会話の選択肢もあまりないし

ロードスファンですがそんなに気にしてなけど もっと良くなる事を願ってます。

何が楽しくてやってるんでしょう?ちょっと分からなくなってきましたw
クエストもなくなってきてレベル上げ作業とか面白くないです。
でもまだ物語りは追加されると思うので火竜山の魔竜とかメインクエスト出来るまで
気長に続けていきたいと思います。 ^ ^ 
(セシルやエスタスも出してほしい)

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す