『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

イベント報酬をアイテム分解してしまいました

  • レス 2
  • 閲覧 1337

イベント報酬の信念の指輪と思い出のペンダントを誤って同時にアイテム分解してしまいました。自分のミスとはいえかなりショックです。
誤って分解や処分してしまわないように、いきなりオートで選択とならないようにするか(いずれにしても選んで分解すると思います)、アイテムごとにロック機能みたいなものを付けてほしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/30 08:23

0

信念の指輪をはずすなんてとんでもない
この指輪が俺の左手から離れる時は指を切り落とされたとき・・・
お悔みも石上げますとしか言えない・・・どんまい・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/10 03:28

0

確かに装備等にロック機能欲しいですね。
あとアイテム(戦利品)の解体時に数量選択等もほしい。

まあ不具合が多すぎて、
新機能なんて導入してる暇はなさそうなので、
すぐに導入される期待はしませんが……。

まあ気長に待ちましょう^^

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す