『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ギルドの委譲の仕方について

  • レス 2
  • 閲覧 1116

やり方がわかる方がいましたら教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/30 19:49

2

私も実際にやったことはありませんが

まず、マスターを譲りたいキャラの名前部分を右クリします。
メニューの中から「等級変更」にカーソルを合わせ『オフィサー』を選択。
(オフィサーは3人まで指定できます)
再び譲りたいキャラの名前を右クリし等級変更で『マスター』をクリック。

これでギルドの譲渡が可能になるはずです。
(すでに譲りたいキャラがオフィサーである場合は、最後の操作だけです)

ただし、マスター以外が自分もしくは他の人をマスターにすることはできませんので
マスターがインしなくなってしまったけれどギルドを維持したい
という状況であるならば、ユーザーでの解決は不可能だと思います。
連絡帳にて運営に問い合わせし、対応をしてもらうしかないでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/30 21:26

やってみました!
ルーキー→オフィサー→マスターという順を踏んだらできました。
ありがとうございます(*^▽^*)

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す