『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

BOT対策

  • レス 3
  • 閲覧 2441

この運営のBOT対策ってどうなんでしょう?

昨日はじめて遭遇しました。
マイリー鯖のファーゴの河岸です。
1:30~3:30 の間は少なくとも稼働していました。


ソロ狩り中に横殴りされました。立て続けに3体ぐらい。
「なにかコミュニケーションしてくるのかな」と、様子を見ていたら
 近いモンスターを叩く→ドロップを拾う→近いモンスターを叩く
のルーチンワークでした。
誰かが叩いている最中とかはお構いなしです。

ちょっと面白くなって、そのパーティーにモンスターを擦り付けて
替わりに倒してもらっていたら、5分後ぐらいに急に
「横殴りするなよ」
「しょうもないことするアホおるわー」
「通報しよ」
と威嚇されました。
横殴りは、したんじゃなくてさせてたんだけど、しょうもないことしてる自覚はありました。


結果として、オレもBOTで経験値稼いじゃってるし、
通報されるの怖いので相手晒してドロンします。

ギルド『過疎ゲーで2鯖でや』 107スカウト 「よーじょ」
ギルド『過疎ゲーで2鯖でや』 93プリースト 「ヒールポット」
ギルド『過疎ゲーで2鯖でや』 60プリースト 「回復する機械」
フリー 41プリースト 「八ツ尾羊」

※ギルド名は途中で切れているかも


威嚇してきたのは「八ツ尾羊」です。
定期的にチェックはしてたんでしょうね。


ゲームなんだから楽しめればそれでいいんですが、、
BOTが跋扈するのはちょっとなぁ…



それではみなさん、ご機嫌よう
よいロードスライフを☆

8

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/01 22:47

1

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/02 07:02

0

お疲れ様です!

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/10 03:11

1

お疲れ様|^^)ノ
GOOD JOB!!

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す