『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ファリス鯖の三角州B3危険に入ると、使えないスキルが発生する

• レス 1
  • 閲覧 1113

既に連絡帳を通じて運営へは報告済みですが、他の鯖ではいかがでしょうか。そんな現象が見受けられた方は、いらっしゃいますでしょうか。

私の場合パラ職なのですが、5枠に入れているリモートムーブが作動不能に。
5枠が作動不良なのか、リモートムーブが作動不良なのかは不明です。

プロボーグとオーバーパワーは活きているのですが…ワイドボーグとマキシマムガーディアンは試していません。ウォーロックもいませんでしたし、成功してまとまったら、ちょっとねー、という状況だったもので。

他の職の方では、バフスキルが機能しない、という声も聞かれました。

35レベルでカンストの現状、三角州B3危険区域が狩場としては最適でしょう。パラとしても、ヘイトでまとめた時間内にウォーロックからデバフを貼って貰い、火力で素早く敵を溶かしてくれれば、バラけずに済むというものです。

現状、代替地として妖精の森やアラン郊外の東西危険で活動が展開されていますが、やはり硬い。
どうしても挑発して集めた効果時間内に、敵を削り切るというのは難しく、バラけてしまう。

ワイドボーグは射程が短く、マキシマムガーディアンはクール時間が長すぎて、使いどころに判断が必要です。
そして一撃が重く、盾が気絶しやすい。気絶していては、スキルは何も使えません。
時間をかければかけるほど、プリさん達からのヒールヘイトが上回り、敵が一斉にプリさんを攻撃する事態にも陥ります。

これに対してタゲを奪い返せるのは、プロボーグとリモートムーブによる重ねがけ、だけですが、個別でクールタイムを入れると、現実的ではない。

運営からの返答は、調査中、との事でしたが、急いで貰いたいものです。

1

運営に通報する

• 投稿者:*****
  • 2016/04/05 22:31

誤字訂正:「リモートムーブ」⇒「リモートブロウ」です。

失礼致しましたm(_ _)m

• 投稿者:*****
  • 2016/04/07 16:06

遅くなりましたが、4月7日の13時から16時まで、三角州B3危険にてPT回りを実行したところ、パラ職としてはスキルが正常に作動している事を確認致しました。

他の職からも、これと言った不具合の声を聞いておりません。

何が問題の原因だったのか気になるところですが、解消されたと思います。

• 投稿者: *****
  • 2016/04/05 14:50

1

マーファ鯖でも 三角洲B3危険でバトルソング使えませんね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す