『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

質問があります

• レス 2
  • 閲覧 1433

1つ目・・ドワーフの坑道?1F(ダンジョン)にいるデュラハンに一撃で倒されてしまいます。瞬殺されます。
     デュラハンの名前の色は黄色です。これは仕様なんでしょうか?

2つ目・・ログインしてフィールドにでて、他のフィールドに移動したときにライフポイントが1しか無い状態のときがあり
     急いで一つ前のフィールドに戻ったら、ライフポイントが満タンになっていたことがあります。LPが1になったときは
     「このままではまずい」的な声がでてました。。この現象を経験したことがある他のユーザーの方はいますか??
     これはバグだと思うんですが・・。

3つ目・・ロイドやアランなどの街の人のクエストでモンスターを倒したり、必要なアイテムを規定数もってくるように・・と
     ありますが。表示されている規定数よりも多く獲得しないと完了できなかったり、
     必要なアイテムやモンスターの名前が違うときがあります。

ギルド結成の場所でも、話しかけたら終わらず切り替えられない時がありました。
そのときは強制終了して、なんとか乗り切りました。それ以後は話しかけてません。

サーバー:マーファ
4月6日までのこと。

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/04/06 09:56

1

1.それで正常です。だからあそこはPTもあまりいません。

2.はい。私もそうやって戻しています。
バグがあまりにも多いので報告してもテンプレートの答えが返ってくるだけで
特に常時起きないバグ(再現性が無い)は無視されてる?しているような気がします。

3.はい。それも、クエストの終了は、
クエストリストの文字の色が変わるので私はそれで判断しています。
それと名称が違うこともいっぱいありすぎて・・・諦めています。
「そのうち直るのかな~」って。

1.についてはバグではありません。防御900近い状態で行っても
数秒で死にます。

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/04/06 14:12

コメント、ありがとうございます^^
そうだったんですね・・・・・(汗
よくわかりました・・・
教えてくれて、ありがとうございます

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ