『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

2窓ソロでオラクルやプリつけて狩りしてる人とか

• レス 4
  • 閲覧 3370

PT組むとデフォルトで「告知」状態になってるので「告知中止」するようにしましょう。

人の多い時間帯は特に、パーティー検索で、戦神の加護を受けた人々とか
楽しいパーティープレイ!が多くて見づらくなってます。

私も時々忘れちゃうんですが、一度中止すれば解散>結成しても告知しないで
PT組めるようですが、鯖のメンテ後やゲーム開始時にシステムチェックするなどで、
告知状態に戻るみたいなので、PT作成時には都度チェックするようにしましょう。

4

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2016/04/08 17:13

2

デフォルトで告知にはなりませんよ。 あれは完全にバグです。告知してない状態で数時間放置しててもなる場合があります。
原因、告知されるタイミングは不明です。

とある日付のメンテ以降から発生するようになりました。即運営に報告しましたが現状スルーされてます。不具合にすら載ってません。

画面下段のメニュータブのPT検索のところに告知している時は旗が出て動いているので、告知したくない人はPT検索タブの所に注意して
遊ぶしかないですね。

運営に通報する

• 2016/04/09 16:11

返信ありがとう御座います。

ぉおぅそうなんですか。
勝手に再告知されちゃうんじゃまめに確認するしかないですね・・・w;

運営に通報する

• 2016/04/10 03:49

1

運営側がソロプレイプレイヤーに強制している節があります。アトラクション誘導員が楽をしたいからバグに偽装しましたというのがアタリだと思います。

運営に通報する

• 2016/04/11 02:50

う~~~~~ん・・・
他のバグとかプログラマが仕様を把握してないか
把握しててもちゃんと組めてないんだろなぁってのが多いので
そんなとこだけ仕様通りにちゃんと作られてるとは考えづらい感じw

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す