『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

エラー(1011、0)

  • レス 8
  • 閲覧 1179

探検ダンジョンのボス倒したところで画面中央に読み込みマークがでて
・ボスのドロップ拾えない
・ダンジョンから脱出不能
・しばらくしたらエラー(1011、0)で切断
・しばらく再ログイン不能
・再ログイン後、しばらくしたら再びエラー(1011、0)で切断
・探検ダンジョン未クリア扱い&挑戦回数は消費されている

……なにこれー

1

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/28 19:10

2

エラーでキャラ全消去されたんだけど・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/29 08:21

0

なんかアイテム取ったら読み込みマークってのが昨日から出てるね。
で再ログインしようとすると「認証処理中です」。
しかもログインできても取ったアイテムロストしてるっていう。。。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/29 08:46

0

認証処理中から進まないです。

アイテム拾おうとしたらエラーになって落ちた状態です。

急に様子がおかしくなった。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/29 08:53

0

何回か、際スタートしてみたけど、上の方たちと、同じ状況ですね。(という報告

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/29 08:57

0

全く同じ現象で認証処理中から進みません>< 運営には報告済み

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/29 08:57

0

アイテム売ったら、ぐるぐるマーク出た後動かなく・・・・

終了は出来て、キャラ選択まで行くも・・・ログインしようとすると、皆さんの言ってるようになります。

補足ですが、ラーダ全キャラ(別垢)も試した結果、どれもINできませんでした。

もう30分ぐらいINできません。

アイテムなのかなんなのか?よく解りません。

アップデート後から、サーバーダウンなど起きているようですね><


早く治して欲しいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/29 08:58

0

ファリスに急遽、キャラ作ってみたら、入れたわ、、、

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/04/29 08:59

0

ラーダ以外のサーバーにはインできたけどラーダはキャラ「認証処理です」から進まないですね

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す