『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

なんか、疲れました。

  • レス 4
  • 閲覧 2793

一体、何を遊べばいいのか解らなくなりました。

少しでも装備強化しようと、古代語移し替えしても50連敗、
先に進むために何百万Gもするレア装備を買わなければ進まないとか..

必死で敵倒してG稼ごうにも、
移し替え費用が高すぎて、
3回/週が限度です。

...やめろって事でしょうか?...

3

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/05/11 03:56

4

そういうときは少し休んだ方がいいかもです。
ゲームは楽しんでなんぼです。
根詰めすぎないようにね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/05/11 05:46

1

上げ足取る訳じゃありませんが、
どうなれば週3回で50連敗になるのでしょう?
もし5連敗の間違いであるなら、5連敗はいたって普通です
賭けに出るような資金ではなく、十分に資金を確保した上で移し替えを行ってください

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/05/11 14:11

3

満ちるの移植に9連敗してくじけそうになった時に、「あれ絶対成功35%じゃないよ~」って言ってたら、
「成功率35%じゃなく失敗率65%と考えるといい」って言われてなんかなんとなく納得しましたwww


GP稼ぎが嫌になってたところでレベルキャップ解除告知が出て、墓所とか王都でサブキャラ育成やってたら
キャラは弱いし自分も慣れないし、周りもそんな上手くなくてでイレギュラーな状況多くて楽しくて、
メインキャラの育成サボり気味になっちゃいましたw

高レベルPTはどうしてもルーチンワーク的になっちゃいますし、サブキャラとかであまりこんをつめずに
育成よりもプレイ自体を楽しむような、息抜きしながらやるのが良いと思いますよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/05/13 23:09

1

先に進むために何百万G?進まない?→ 何と戦ってんだ?

必死で稼いでる?→ こんなとこに書いてるひまあったら稼いでこい

50連敗?→週3でそんなG散財できるくらい遊んでるんだろ?

何を遊べばいいか?→全チャ厨になってかまってちゃんしてこい

やめなくていいからどんどん課金してどうぞ


運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す