『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

6/22メンテナンス後の不具合

  • レス 3
  • 閲覧 1190

有効期限が切れていない使用中の「遺物:古代王国の秘宝」があるが、メンテナンス前後で明らかにモンスター討伐時の取得経験値が減少した。+25%の効果が無効になっていると思われる。高価な課金アイテムなので、こんなことでは話にならない。早急に対処願う。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/06/23 08:07

0

前夜祭イベントの経験値UPの効果がなくなっただけとは思いますが、メンテ前とメンテ後、自キャラのLVと
照らしあわせて減った量を計算してみてください。秘宝の効果が無効かどうかは、倉庫に入れるなどして
一時的に持っていない状態で確認できます。
ちなみにうちはちゃんと秘宝の効果出てましたよ。

参考:
 期間中、特定のレベル帯のキャラクターの獲得経験値がアップ!

   ・レベル20~レベル29・・・モンスター討伐経験値35%アップ![6/17更新]
   ・レベル30~レベル34・・・モンスター討伐経験値25%アップ![6/17更新]
   ・レベル35~レベル40・・・モンスター討伐経験値10%アップ![6/17更新]

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/06/23 22:06

イベントのことを知らず、早とちりでした。
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
お騒がせしました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/06/24 00:15

0

追加で、6/22メンテナンス後の不具合
・迷宮破滅Nにおいて、5層をクリアしても魔晶石の欠片がもらえない。
・同様に、バロウズの「迷宮の探索」に、カウントされない。
・クリア後の脱出までの時間がカウントされない。(自動で脱出にならない)

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す