『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ラーダ消去?

  • レス 36
  • 閲覧 3382

ラーダ消去となってます・・・
他のかたもなってます?

14

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/07/22 01:14

経験地UPのアイテムつかった直後に、
バグとは・・・・
Chaosのギルメンまた狩りましょう~

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:15

0

俺もなってるよー

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:15

0

アイテム拾おうとしたら中央グルグル出現でイヤァな予感がしたんですが・・・
選択画面でラーダ消去されて入れません。またか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:15

0

自分もなってますね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:16

0

まただねあきらめて寝るのが一番

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:17

0

おやすみなさい・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:17

0

迷宮中だったので 困ってます><

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:17

0

消えてますね
迷宮中だったのにどーしよw

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:18

0

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:22

0

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:23

0

僕だけじゃなかったんだ・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:26

0

ラーダ消去・・・ 同じく

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:27

0

水が種が拾えない、リロttらサb消去!?
ふぅ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:27

2

なぜラーダだけ・・・^^;

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:29

0

金曜の夜にこれはないよねー

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:36

2

うーん、以前もあったけど再起動で入れましたが、今回はひどいwww
この時間帯だから運営も対応しきれないのかな・・
接続人数がただでさえ少ないのに、これはサーバー統合して大丈夫なの・・?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:51

2

カナシキコト...

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:52

2

1サーバーに統合した後、その唯一のサーバーがこうなったらプレイヤー全員がふて寝だねー

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:55

0

ずっとはいれません。消去って出てますね。みなさんそうなんですね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:58

1

ここに書いちゃお
0時以降発 迷宮全部PTのみなさまへ
IN出来ないからこのまま寝ますよー
また明日ね

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 00:59

1

カナシイネ...!

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:06

2

むう・・
この時間で復旧できないなら、もう無理か・・・
7/22迷宮待機の皆様へ、ログイン不可なためご迷惑をおかけしますが、
ふて寝します・・・。又、宜しくお願いします。。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:14

0

また消えてる~~( ;∀;)
なぜラーダだけ。。。
いつ治るかも全く分からんし、
この時間しかできないのに迷宮できんのは困ったなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:17

2

時間が時間だし直すことも出来ないのかな・・
それにしても頻繁になるこの「消去」ってプレイヤーにすごい嫌な印象しか与えないよね

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:19

0

一応復帰まで起きてるつもりだけど、復帰予定時刻のアナウンスぐらい欲しいな

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:27

2

まず、問題が起こっていることをアナウンスしてほしい、公式HPとかtwitterでもいいから
いまだ復旧していないし、アナウンスもない><

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:40

1

迷宮後カーラPTの方、ここまで待ちましたが復旧がどうせ数時間後になりそうなのでもう寝ます。許して

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:53

1

せめて、何らかのアナウンスくらいできないのかねー。まだ誰も何も対処してないのかなぁ・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 01:55

0

高い課金ガチャをボンボコ出して集金、売り逃げ体制になってるから対応には期待できないですね。
数々の致命的なバグも放置のままですし、消去の告知もいつまでたっていないのは人員削減して人いないとかだろうし、
数々のMMOを10年以上触っていますがここまで醜いのはゲームオンさんが突出してます。

これ以上、手抜き対応で過疎を加速させないでもらいたい。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 03:08

3

3時間...タッタヨ...!!

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/22 05:10

3

5時間タッチャッタ...!!
運営サン出勤シテクルマデ...マチマショネ...

運営に通報する

もっと見る

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す