『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

10スロにならない

  • レス 3
  • 閲覧 1114

今回のUPで最初から4キャラになったらしいので通常4+課金枠6ということに。
しかし現在8枠(課金枠5)で9スロ目が見当たらない
しょうがないので枠購入、しかし枠は追加されませんでした(空きスロット無し)
【キャラスロットが10になりました】みたいのだけでました

同じ状態の人いますか!?

1

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/08/10 18:00

緊急メンテをするなら早くして欲しいです運営さん~><
でも5時過ぎちゃったから明日かな・・・;;新キャラやりたいよおおお

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/10 18:07

0

↓にいけるマークない?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/10 18:11

ありますけど一番下にいくと一番上のキャラに戻ってきます><

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/10 19:23

どうやら8キャラの状態で削除待機のキャラがいると9キャラ目が作れないバグのようです
運営から連絡があり対応していただけました!夕方でも連絡帳みてくれるんですね!見直しました!

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す