『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

パーティ状態解除不可につき

  • レス 10
  • 閲覧 828

メインではないのですが、サブキャラが1人でPT状態となっており、どうやっても脱退できません。
また、PT設定の変更も不可、ログアウト時間が1時間続いても脱退されることはなかったです。
パーティ加入申請を出すことはできますが、相手が加入ボタンを押してもPTには入らず、
逆にパーティ加入申請をもらうこともできましたが、加入ボタンを押してもPTに入ることはできませんでした。
パーティを一切組むことができず、困ってます・・・

一応連絡帳で報告済みではあるのですが、パーティ脱退のコマンドなんか知っている方がいれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 13:19

0

すでに試されてるかもしれませんが。。
画面左上の自分のHPとかある部分を右クリックして「パーティー脱退」を選ぶか、Oを押してパーティー情報を開いてウィンドウ下の「パーティー脱退」を選べばパーティー状態を解除できると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 17:15

ジンさん、有難うございます。
パーティ脱退ボタンはすべて試しております。
それがダメなので、コマンドでどうかな~って思いまして・・・

ちなみに連絡帳で運営から12時に今も発生してますかっていう連絡がきていたので、12時に発生してますって返し、そこから音沙汰無しです。
困りました。クリティカルな不具合だと思うのですが再現率が少ないのかな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/12 17:17

すみません、打ち間違えてました。ジンさんではなく焼きおむすびさん。ですね。
申し訳ないです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/13 13:38

0

知り合いが同じ症状で運営に相談して解決したそうです。
一度相談したほうが良いかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/13 15:03

0

追記
多分すごくじかんはかかるとおもいますが・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/13 21:18

エステル・リードさん
有難うございます。この現象に他の方もなっていたのですね。
それが解っただけでも、よかったです。

Lv35なのでもしかしたら消して作り直した方が早いとか位に時間がかかりそうですねw
(;´∀`)ハァ・・・取得するはずだった破滅箱、GPとか補填はきっとないんでしょうね。
なったら最後!当分PTできない確定!不具合ですか。最悪ですw

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/13 21:32

0

その時は1週間くらいだった気がしますが・・・。
いまはじきが・・・。
頑張ってください。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/13 22:12

1週間・・・(;'ロ')ゴハッ
丁度連休取った期間に被りますorz

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/14 07:31

0

同じような状態になったことがあります。(1週間ほど前)
PT状態が解除されず、運営に連絡しました。
メンテナンスの時に直して貰いました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/14 18:03

0

もしかしたら使えるかもしれない小技なのですが、
ダンジョン入場してESCキーを押してダンジョン放棄をすると、
パーティーが解散されます。
もしかしたら解除できる可能性も・・・。

まぁダンジョンに入れればの話なのですが、
入場できるようであれば、お試しください。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す