『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

メンターの活動

  • レス 5
  • 閲覧 1783

メンター:仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。
それが身内や上級者のサブキャラのパワーレベリングばっかりで何をしてるのでしょうか?
例えばブログ形式での活動内容の報告や運営のチェックもないようですしね(笑
こんな状況を最終日まで続けるのであれば即刻中止した方が良いと思うのですが、今回のイベント皆さまどうお考えでしょう?

4

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/14 01:11

5

ひとりのMCとしてコメントさせて頂きます。
メンティー(指導を受ける人)の定義が曖昧なため、MCは手探りでできることをやっていると思います。
また、運営サイドからはHP記載されていること以外の具体的な指示は受けておらず、夜間にはMC以外のGMギルドメンバーは少数になるため、野良PTを作ったりして活動されています。
もし、あなたが何かで困っているのでしたら、GMギルドにお越しください。出来る限りになるかと思いますが、ゲームプレイをサポートさせて頂きます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/14 13:31

早速の返信ありがとうございます。
具体的な指示がされていないと言われましても、応募の段階で明記されていましたよね?
応募から決定までの間に何も準備をしていませんでした。という言い訳を今更されても…

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/14 20:02

3

あなたは会社の面接に行ったら、内定もらう前にその会社へ行く準備をなさるのですか?意識が高いですね。
行動の自由は要項に書かれていますし、クレームなど運営へは連絡帳でご連絡されてはいかがでしょうか?
少なくとも私は出来る限りのことをやっていると思っています。そのため、文句を言われるのは不愉快です。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/15 01:23

0

運営が行き詰まってプレーヤーに丸投げしただけなんだから具体的な行動なんて指示されてるはずがないってw

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/08/15 06:14

1

自分の現在の活動についてですが、時間は不定期ですが雑談・相談・情報交換PTをほぼ毎日作成しています。

たくさんの人が来訪してきてくれます。

何かお悩み等ありましたらPTにお越しください。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す