『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

レイド箱から出るアイテムについて、どうしてこんな仕様なので?

  • レス 0
  • 閲覧 675

レイドに関しての質問というか愚痴、改善要望になります

レイドの箱事態は取引可能のようですが、そこから出るアイテムには専用共有倉庫不可能、マーケット販売もダメ
という制限が入っているので
装備できないものを引き当てても砕くかNPC売りしか出来ません
これじゃレイドの箱に魅力が薄れると思います

せめて専用を外し、共通倉庫へ預けれるようにしてほしいです



あと、レイドイベント期間中だけでも24時間の箱獲得制限を撤廃していただきたい
この前も、王都レイドで2連続でたんですが、そのせいで結局箱1つしかもらえませんでした
これはあまりにもひどいと思います

0

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す