『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

31日メンテ後の探検ダンジョンの経験値について

  • レス 4
  • 閲覧 1529

31日のメンテで、Lv34のソロで探検ダンジョンのアランの暗黒街に行ったとき、経験値がもらえなくなりました。
仕様ですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/09/01 00:05

Lv33で行くと経験値もらえました。
激まずですが・・・
メンテで仕様かえるなら、ちゃんと言ってくれないと(´;ω;`)ウッ…よ?w
秘法込みで3kとか、なめてるよねえ・・・(#^ω^)

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/01 05:30

1

ちょうどLV30でアランの暗黒街に通っている者ですが
敵が全体的に弱くなったようです。
これまでは敵の名前が白文字だったように思うんですが
文字が水色になっており、比較的早く倒せるようになっていました。

またボスに関しては回復すら必要ないほどの被ダメになっていたので
他のIDは判りませんがアランの暗黒街に関して言えば
敵が弱くなったため、得られる経験値も減ったのではないかと思われます。

でも急に変わったので驚きますよね。
今後このままなのか、単に不具合なのか判りませんが……。

他のIDも同じ感じで敵が弱化しているなら
もうちょっと上のIDにソロで行かれても大丈夫かもしれません。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/01 06:17

1

39~45のIDは、今まで魔物が緑色だったキャラでソロいったら、魔物が白になっていて強くなっていました。ID毎で調整入ったのでしょうね。
このことに関しての運営からの説明がなにもないのですが、「調整しました」の一言でも良いからほしかったですね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/01 11:42

応答ありがとです。

35↓探検は不味く、35↑探検はいやらしくwになったんでしょうかねえ。

「調整しました」の一言あれば(おこれるけどw)

探検地味においしかったのに、残念です。

フィールド狩りやPT組んで逝け!ってことですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/01 20:29

不具合のようですね。
運営よりコメント発表ありました。
アランとカノンわ、サブの貴重なダンジョンゆえ、早急な対応を望みます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す