『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

マッチングしたくない

  • レス 1
  • 閲覧 965

イベントサキュバスを狩りたいけどマッチングしたくない、知らない人と狩りたくない、ソロで気楽に遊びたい

ギルドあるのにギルドメンバーとイベントか出来ない、普通にイベントMAP入場でよいのではないでしょうか?

10/5までこのままの仕様でやるのはキツくないですか?皆さんどう思います?

それに募集が「マッチングソロ」だらけで邪魔じゃないですか?

3

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/09/03 01:56

0

スレ主様のご意見は、オラも同感じゃな!
運営様は何も考えてないか・・ただ単に自動マッチングのテストがしたかっただけじゃろ~て・・・
コラボをしてくれた先様にとっても、不利益な気がするがの~

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す