『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

質問掲示板荒しについて

  • レス 1
  • 閲覧 2589

質問掲示板に質問以外を、しかも攻略情報を書き込むのは厳罰対象だと思います
運営様は速やかに不正書き込みを削除、模倣犯が出ないようにアカウント凍結をするべきだと思いますが違いますか?
BOTも悪質ですが公共の掲示板荒らしも悪質極まりないと思うのです


追伸、運営様
過剰クラ落ち問題の解消に時間がかかるのでしたらせめて公式メンバーサイトの秩序は守って頂きたいです
それに巷では掲示板荒しは運営様の自演では?などとまことしやかにささやかれておりますので早急に対応されたほうがよろしいかと存じます



37

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/05 03:41

13

おっしゃりたい事は分かりますが、運営に何かを伝えるなら、ここではなくて連絡帳からが良いですよ。
(公式TOPのログインボタンの下にある「連絡帳」アイコン)

同じ場所でああだこうだ言い合うと余計に荒れるという場合もありまして、荒らし行為に反応する事もまた
荒らし行為だとする考え方もありますので、
その場はスルー+気になるなら連絡帳で運営に報告するのが良いかと。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す