『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

10/12~ 停止中「探険ダンジョン制覇の箱Ⅰ」について

  • レス 5
  • 閲覧 900

現在は停止状態となっている「探険ダンジョン制覇の箱Ⅰ」の必要性について
復活の必要なし、復活してほしい、いろんなご意見が耳に入ります

(例)
復活希望:コンテンツをこなす意欲のため
復活不要:プレイヤー格差が広がる
条件あり:仕組みをかえてみたらどうか?

もしお手すきでありましたら
ご意見を寄せていただけますと幸いです。

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/14 08:05

1

元々なかったものだからなしでいいんじゃないかと。
そもそもIDの使用率をあげるためだけの餌として放り込んだんでしょうが、元々の問題がそこじゃない気がします。義務的に反復させられる事に嫌気がさしているからいかないのであって一回で済むようにしたりと別にやる事あるんじゃないかと思います。メンバー集まるまで待つというのも結構手間ですし、ソロはソロで時間がかかる。
もし箱ありとするなら、初めからレア度の高いものを入れないほうがよかったと思います。おまけが本体より高価、というイメージが強すぎる気がします

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/16 13:10

0

復活希望

エフリートでは特別なオプションのついた装備を得られる非常に貴重な機会でした。
(残念ながら欲しいオプションの装備は出ませんでしたが)

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/18 02:33

0

復活希望ですね。
無課金者にとってレアものを探す機会になると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/20 21:05

0

復活大賛成じゃな!

オラは課金族じゃが、レア物が出る度に解除を使ってフリマで転売じゃ~
ロードスの経済と運営の両方が潤う・・・

早よう、復活せい。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/22 11:38

0

要らねぇ、そんな箱は。

課金で普通にアイテムや装備売ればいい。

それよりも、KrとChのアカウントを接続拒否して下さい。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す