『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

再投稿) CCで読み込みエラー後ログインできなくなりました

• レス 0
  • 閲覧 700

キャラクター選択の際に読み込みできず、1度TOPへ戻りキャラクター選択したところ
下記のエラーが出て、ジン鯖の全部キャラがログインできなくなりました

------------------------
キャラクター接続待機中です。
----
すでにログイン中です!
Error[1005,0]
------------------------

エフリート鯖の垢はINできるし、別垢ではINできるのですが
なぜかメイン垢のジン鯖のキャラのみログインできなく、、、

9/14のこちらの掲示板に同様の症状の方がいたので参考に
再DLしてみるも、いまだ状況かわらずです

連絡掲示板も返事待ちの状態ですので、他の対処法などお分かりのかたいましたら、教えて頂ければと思い投稿しました。

ちなみにINできないのは、ハンゲームからINしているメイン垢で、
ピーマンからのこちらのサブ垢はINできる状態です・・・。

3

運営に通報する

• 投稿者:*****
  • 2016/10/15 14:09

トルトンさん
詳しい状況教えていただきありがとうございました。
個別のログイン状況のリセットの対処は正直難しいかと思いますので
普段は望まない鯖消去のタイミング、もしくはメンテ明けに正常にログインできればいいなと思います・・・。

丁寧なお返事ありがとうございました。
状況が変わり次第またこちらで追記したいと思います

>こんにちは
>私も以前同様の現象におちいったのでそのときの経験をもとにコメントさせていただきます。

>私の場合も、ジン鯖のキャラクター全てにログイン不可、同IDにてエフリート鯖にはログイン可能であり、エラーメッセージも同じものででし>た。
>運営さんから連絡帳にて提示していただいた解決策を実施しても私の場合、改善されませんでした。
>転載不可と記載されているため、明確には記載いたしませんが、raindropさんの対応は間違っていないと推察致します。

>本題の私が再ログイン可能になった方法ですが、明確にはございません。
>数日後、いつのまにかログインできるようになりました。
>きっかけとしては、ジン鯖の消去にあると考えており、運営さんの保持するサーバーにリセットの類がなんらか入り、こちらのログイン情報>がリセットされたのではないとか考えております。
>個別にログイン情報のリセットが依頼できるかは不明ですが、最悪メンテナンスまで待てばログインできるようになるのではないかと思い>ます。
>かなり長いですが。。。

>ちなみに私の場合はピーマンからログインしているアカウントで同現象が発生いたしました。

>ご参考になるかはわかりませんが、参考情報としてしていただければ幸いです。

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す