『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

LPがおかしくなる(8000万以上になる。)

  • レス 3
  • 閲覧 894

なぜなったのか分かりませんがLPがこのような(体力が8000万を超えている)
https://gyazo.com/d4639029bc84bf4f63d0fdb7880808f0
状態になります。
僕の場合だと最大値の272で回復が止まるので
不便な点などはないんですが、
もし同じような事が起きて
大変なことになった人が居れば教えてください。

その場所を抜けると戻りますが、
4回に1回の頻度でこうなってしまいます。

カテゴリーはどれを選べばいいのか分かりませんでした。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/23 19:59

0

こんにちは。
同様の現象はかなり多く見られますが、実害(データ上の弊害)は現状確認されておりません。

・場所の移動で元に戻る
・LPの変動で元に戻る

恐らくですが、表示のみの不具合(実際の数字は正しいもの)のため実プレイには影響ないものと思います。
(とはいえ、本来はこの不具合も「不具合」なのですがね^^;)

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/23 23:15

0

MAP間の移動で、“よく” 現象が起きます。バグです。

実害はありませんので、放置されているのでしょうね。

LPが4分の1になった時の、各キャラクターのセリフでビビるぐらいでしょうか。
モンクでは、「くっ…このままでは・・・!」って喋ります。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/24 06:41

0

実害はありませんが、自分もよくなります。
自分の場合、経験値を入手してLvやSPが、レベルアップした時です。
経験値を入したときのログにもとんでもない数字が出ます。

1.MPが1000万以上の数字になる。
2.SPが1000万以上の数字になる。
3.経験値が1000万以上の数字になる。
自分が経験したのは、上記の1つまたは2つが同時に発生します。

他の方も書かれていますが、マップ移動等のタイミングで元に戻っています。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す