『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

パラのスキル特化の書 フェイタルを特化された方

  • レス 4
  • 閲覧 1492

レイドでスキル特化がし易くなって来てると思いますが、パラのスキル特化、先ずは防御、ヘイト系と思いますが、そのスキル特化は大体どれを選ぶかは解りますが、見落としている攻撃系スキル フェイタルを特化されている方、3つの特化で何がいいでしょうか?やはり単純に破壊か、
クリ率あがる方か迷っています。タイムが増えるやつはイマイチかと思います。
如何でしょう?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/27 00:51

0

初めまして、パラメインでやってます

特化の書複数手に入っているなら破壊>クリ>CTつき(必殺?)と考えております

CT8秒もあるとダメ上がった意味があんまりなくなります

クリ率も普段クリ率確保できていればそこまで必要性感じません

特化の書なければ、フェイタルの優先順位は低いです

先にブロッキングと、ワイドプロボーグの特化をおすすめします

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/27 16:22

0

ファイタル破壊特化してますけどそんなに変わらないので余ったらやるくらいがいいと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/27 23:32

maikoさん、ありがとうございます。

やっぱし無難に破壊ですかねー、僕もそんなに変わらないと思います。^^

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/10/28 06:23

ノンダ・クレさん、ありがとうございます。
一度返信のお便りをしたのですが、投稿されていなかったようでした。すみません。

破壊>クリ>CTつき(必殺?)ですかねやっぱし。
CTが長くなると結局は手数が少なくなるので、1匹を倒す時間内に繰り出せるダメは減るのでしょうね。

クリ率確保はあんまり出来てるかは微妙ですが、破壊にしたいと思います。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す