『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

接続切れが多すぎます

  • レス 13
  • 閲覧 3013

本日、戦場で4回切断されました。途中で切断されると復帰できません。
PTに入れていただいた方にはご迷惑をおかけしました。

日替わり寸前にダンジョンに挑戦しましたが、2回目終了時に切断し、3回目の挑戦はできませんでした。
待っていただいていたPTの方にはご迷惑をおかけしました。
初期化され、冒険者経験値をうまく貯めることができませんでした。

クライアントの接続環境は関係なく、ロイド1CHその他、過負荷がかかる場所で接続が切れやすいことは、
今更言うことではありませんが、運営の方々はサーバ増強等の対処を行うつもりはあるのでしょうか?
お金がなくてできないということであれば、ハッキリ書いてもらった方がスッキリすると思いますが。

こちら側が意図せずに他のユーザの迷惑にもなりますし、いい加減にしていただきたい。

29

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/21 00:45

17

なんだかメンテごとにひどくなっていく気がします(´・ω・`)
今日もレイド何度も落とされて、最終的にはベルゲンシスの分の報酬がもらえなかったです。

切断→ID認証エラー→クライアント立ち上げ直しで時間かかるので、
同じPTの方にも迷惑が掛かってしまうので早急に改善していただきたいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/22 14:12

2

ロードスをプレイして約半年です。

ロイドでは落ちますが、戦場で落ちたことは一度もありません。

質問というよりは愚痴に聞こえますよ・・・。

「お金がない為サーバー強化や対応できません」と告知する運営なんてあるわけないじゃないですか。

ここは愚痴を書くところではないんですよ。他のユーザーの迷惑にもなりますし、いい加減にしていただきたい。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/23 12:03

11

最近は探索ダンジョンでも、落ちるようになってきたわい・・・
さすがに、たまらんの~

経験値が入らなかったのも残念じゃが・・「探検ダンジョン追加入場券」を使って回線切れたら、泣くしかないの~

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/23 12:36

10

迷宮ダンジョンで3回連続落ちしたので、プログラム再起動中です。
このスレが目についたので、一言。
「落ちすぎくん」です。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/23 12:50

7

最近になって、このゲームを始めた者です。
ワープのサービスを使うと「サーバとの接続が切れました。」のメセージが高い確率で出る気がします。
最近はできるだけ走ってます。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/23 16:26

14

このスペースは質問フォームにはなっていますが、「なんでも相談室」だよね。
迷惑と感じたのだろうけども、他のユーザ-の~とか転用して煽っちゃいかんよね。

それにしてもキャラクターチェンジしようとするたび認証サーバから弾かれ
迷宮では奇跡的に誰も落ちずに入場できても攻略中に全員強制的にはじき出されては回収を繰り返す毎日。

僕らの夢見た冒険の世界はどこにありますか?実装されていますか?
<ヽ`∀´>実装できないなら謝罪と賠償を要求するニダー

ええ、愚痴ですよ。

運営チームに不都合な投稿は制裁措置があるらしいね。怖いね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/26 22:07

3

INするために毎回20回以上リロードしてるおいらが呼ばれてますか?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/27 19:44

2

ロイドに戻ろうとテレポートしたら、「接続がきれました」になっちゃいました。
そのあと「GAME START」ボタンを押しても「IDの認証ができませんでした。」になってログインできません。

歌が2週しましたけど、ダメみたいです。
再起動するしか無いんでしょうかね!?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/28 21:30

6

認証切れには再起動しか無いですね。
11/16メンテ以降、MAP移動、cc、探検やレイド中の切断、すべての状況で認証切れ起こす様になったので、1日10回前後は再起動してるような状況です。


特にレイドの場合は十中八九、女帝の途中辺りで切断→認証切れで退場。
になっているので、個人的にオワコン化してしまっているのが悲しいです。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/01 19:50

4

お~ち~た~~~(*´σω・、)ホロリ
ついでにジン鯖消去~~~~~ 
レイドでも落ちまくりって、まともにプレイできないんだけど ほんとどうなってんの?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/01 20:04

4

じんさばの
まいきゃらがえらべない
どうなってるんでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/03 21:47

2

レイドでラスボスHP2ミリで落とされるとくるものがあります、さっさとな改 善してください。
あとうん えい にたいして辛辣なコメントを明らかに検 エツしてるよう書き込みすらままなりません。
掲示板えんじょうを監視してる暇があったらゲームをまともに動くようにしろ

運営に通報する

  • 投稿者: f9fa6642e
  • 2019/12/10 20:03

0

投稿者がみんな*****なのが笑えない

これから、これを見る人の為に
しろうさぎのギルドページに切断されたときの対処ページ有ります
誰でも見れるから困ったら検索してみてね

落ちるのは運営側の問題もありますが
個々の通信環境がピンからキリまであるので
古いゲームほどどこのゲームでも問題になる事項です
全員が上手くいくように網羅することは不可能なんです

それでも落ちすぎるロードス
だからこそ皆落ちても寛大に復帰待ってくれてます
そのまま捨て置いて開始しちゃうPTは野良でもみたことないです
これはロードスの誇るべき道徳概念だと思いますよ

だからこそ速やかに復帰できるように
落ちた時の復帰事案は眼を通しとくといいかも

まー人によっては機械の再起動からいるかもと思ってる事が
ちょっとしたテクニックで手間を減らせるかもです

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す