『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

冒険の軌跡2周目以降の再獲得時間が減らない

  • レス 2
  • 閲覧 1134

軽い口づけとディードの涙が再獲得待機時間も減らず獲得出来ずにいます。

どなたか同じ現象が起きてる方、またはモンスタードロップの鞄以外での獲得方法を知っている方いましたら教えて下さい。

運営に何度か尋ねてみましたが、的を得た返答はえられませんでした。

どうかよろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/21 16:16

0

再獲得時間はカウントダウン方式ではないので、減っていきません。前回獲得した日時から表示されている時間が経つと獲得出切る様になります。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/11/21 19:34

そうだったんですね、運営に問い合わせたり調べたりしていたら

http://service.pmang.jp/lodosswar/faq/2658?category=all

この様な文章が載っていたのでカウントダウンシステムだと思っていました。

ご丁寧な回答ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す