『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

白竜山脈峠道 蜂の巣

  • レス 1
  • 閲覧 1116

白竜山脈峠道 蜂の巣の少し下で
ワイドプロボーグを打つと見えない敵に襲われます。
(別の場所だと見えないゴブリンに叩かれました。)


ルイーゼ:ボスモンスター(人間)
ムンチ:エリート☆2
ククリン:エリート☆2


Lv.32 パラでは名前が灰色に見えました。
被ダメは大したことなかったですが、スタミナ攻撃がすごかったです。

プロボーグ打った一瞬は姿が見えます。


こいつらについて、何かご存じの方いませんか?
(過去のイベントモンスターetc)

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/12/11 11:16

0

過去に白竜山脈にそんなモンスターいなかったような・・・

こちらの投稿を見て、その場所でワイドプロボーグ打ってみました。
仰るとおり、姿が見えないククリンに襲われました。

姿が見えないので通常攻撃できませんでしたが、スキルは当たるので
それで倒してみると、続いてルイーゼがかかってきました。

LV40パラでは、両方とも倒しても経験値が入りませんが、ルイーゼが割とタフで
削ってる最中にスキル途切れると、なぜか体力全回復してたりしました。

将来実装予定のモンスターなのか、イベント用モンスターなのか
ともあれ現時点では正規のモンスターではないのでしょうね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す