『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

探険ダンジョンのクリアー回数について

  • レス 0
  • 閲覧 706

>掲載]探険ダンジョンのクリアー回数について開発元に確認を行いましたところ、『2016年11月9日より、回数がカウントされている』

だそうだけど、石拾いしてたサブがLv4まで上げられて、ハードばかり行っていたメインキャラがLv1しか上げあれず、メインでこれからノーマルをクリアしていかないと、冒険者技能[冒険]の「探検ダンジョンで成長技能経験値のつか獲得」を上げられないのは酷過ぎじゃない?

アプデでGP稼ぐのキツくなってるのに今更ノーマルなんか行きたくないし、ノーマルクリアしていかないと追加獲得できないんじゃ、どっちにしろ1サービス開始当初からやってるユーザーに不利益で、こんなんが仕様だとしたら長くやってるユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないんだけど?

毎日の探検消化で得られる経験値が減らされてるような状態なんで、早急にオープン時からのカウントに修正してほしいですね。

8

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す