『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

プリで戦闘中にスキルが打てなくなる

• レス 2
  • 閲覧 799

初期の頃にあっていつかのアップデート以降でなくなってた、スキルが打てなくなる不具合がまた良く出るようになったんだけど、私だけかな?

1プリでカーラ危険狩ってる時とかに出ると、1chならリログでその場に復帰できるけど
しばらくメンバーが数人見えなくなったりするし、チャンネル変えて戻してだと像前に飛ばされるから
狩場に戻るのに時間かかって、PT死にかけたりで参ってるんだけど(^^;

問い合わせても定型文の返信すらなく無視されてて、検証するどころか開発に問い合わせる気もなさそうなんで・・・。

一応、複数のPCでやって同じ不具合出てたので、うちのハードの問題じゃないと思います。

LP・MP回復しながらフォース打ってホーリーヒット連打でスタミナ削るとかって、常に何かのキーを連打しているような忙しい時に起こりやすいのと、カーラ危険1chとかで混み合ってる時に頻発する感じです。

某所でマスキュアの特化が回復量Upだとこのバグが出るみたいなこと聞いたんで、だったら範囲拡張に変えようかと思うんだけど、
不具合が出だしたのはマスキュア特化する前のフォースを特化した後で、紋章盾手に入れてマスキュアを多用するようになったら
頻発するようになったので、範囲に変えてもバグるようだと特化の書が無駄になるんでどうしたものかと・・・。

マスキュア範囲拡張特化でもなるよって人いますか?

2

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/01/10 19:25

1

乙ちゃんさん、こんにちは(∩´∀`)∩
私はマスキュア範囲特化ですが、やっぱりバンザイポーズでスキルが発動しなくなるバグは稀に出ます
そんなに頻発するという印象はないですが、いざ起こるとびっくりしちゃいますよね(;´・ω・)
回復量アップにしたことは無いので、どちらが頻発するかってことは分からないです…

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/01/11 13:20

情報、ありがとうございます!(><;

では回復量Upのままで様子見ることにします。
おかげで特化書無駄にしないで済みました。

以前は時々起って、1度起きるとその日はもう出ない感じだったのが
先日カーラ危険1chでやったら30分で2~3回とかなって参りました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す