『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

スカウトのシャドウスタブ

  • レス 4
  • 閲覧 1059

湖畔の塔B1~2の敵にシャドウスタブでのクリ表示が出ないんですがバグなのですかね?
仕様だったらいやですね;w;
同じような方います?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/01/11 18:13

0

多分スキル発動時クリティカルが100%増加されるスキルだと個人的には思ってます。
B2の赤い女の人相手にクリ率159では出ず、194ではクリが発生しました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/01/11 18:45

必殺、BS込みで210上で表示が出なかったんですよね><
クリが出ればポップが黄色くなるのにならない(出ない)って感じです
B2の傭兵は体感で10回に一回出るかどうか・・・・シャドスタ発動の大半は白字ですね

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/01/11 18:57

0

むむ、それは謎ですね。バグってるかも。傭兵だと159でもクリでていたので必殺とBS込みです。
ファイルチェックか一度スキル付け外ししてみてはいかがでしょう?それで直るのかは、わかりませんが

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/01/12 15:20

チェックしてやってみましたが、だめでしたね~><
まだ調整中みたいだし、それのせいかもなんで今後に期待でw

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す