『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

新職の耐久性をもう少し上げて

  • レス 3
  • 閲覧 1011

国境あたりでPTを組んで30クラスのマーセナリー、ウォーリアーと狩りをすることが多いんですが、あれ・・・・?というくらいダメージが多いんですよね。100くらい当たり前に飛んでいきます。
パラの30クラスの時こんなにダメージもらってたっけ・・・・・?

せめて70位に抑えられるアイテム作ってあげてもらえませんか。

うおーうおーってやたらに死んでくれるんで、PT組む側としてもちょっとつらいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/11 19:55

6

ここはプレイヤーに相談するところなので、そういうのは連絡帳に書くべきだと思います~



パラは重鎧職、新職は軽鎧職なので柔らかいのは当たり前です。軽鎧職なのに普通に耐久性能まで高かったら異常に強すぎます。ただでさえ火力高いというのに・・・・・・

ダメージ抑えるアイテムは、耐性装備をつければいいかと思います。
人間耐性・タリスマンなど

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/12 13:09

失礼しました・・・・・

けど・・・・・なんとかならんのかねえ・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/23 15:50

1

かなり弱くなったとはいえ国境(30では真っ赤)ですからね…

育成に本腰を入れてないのなら胴防具も充実してないのだろうし
国境では防御ダウン効果もあるしそれくらいは食らうと思います

とはいえ、まともなプリさんが1人いれば床ペロする狩場ではないと思うんですよね(PTならMPぶっぱ必須のマップでもないし)
弱いのに勝手に突っ込むなら職云々よりもその人の立ち回りがそもそもの問題なんじゃないかな

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す