『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

冒険者技能の効率のいい稼ぎ方

  • レス 5
  • 閲覧 2203

lvをあまりあげずにGPを効率よく稼げる方法ってありませんか?またGPが400超えてる人も時々見かけますが、その人たちはどうやって稼いでるんですか?
それと、冒険者技能の成長なんですが、「通常攻撃力」 「攻撃力」 「スキル攻撃力上昇」ってありますがどうちがうんですか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/11 20:57

4

あくまで私の答えになりますが

lvをあまりあげずにGPを効率よく稼げる方法
⇒課金アイテム「豊穣の枝」を使用する
⇒特別アイテム「奇跡のメダル」を使用する
⇒課金アイテム「祝福の鐘」を使用する ※上記アイテムの効果が聞いてるうち
 ⇒上記アイテムの降下中に、LVにあうダンジョンマップや、探検ミッションを行う
 (効率の良い狩り)

GPが400超えてる人
⇒昔からゲームをやってる人
⇒上記を併用して、短期間で稼げる最大を稼いでいる人

「通常攻撃力」:通常攻撃及び一部DOT(ダメージを与えるデバフ)の威力に影響
「攻撃力」:攻撃全般の威力に影響
「スキル攻撃力上昇」:スキル攻撃の威力に影響(DOTには影響せず、かな?)

になります。
(もし間違ってたらどなたか突っ込みを!)

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/11 21:20

回答ありがとうございます。無課金なのでGPはなかなかあがらないですかねw
「攻撃力」をあげるほうがいいんでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/11 23:17

3

>「攻撃力」をあげるほうがいいんでしょうか?
職にもよりますが、迷ったらまず攻撃でいいかなと。

一応、GPの効率的な上げ方≒経験値の効率的な稼ぎ方になりますので
(レイドクリアや、迷宮破滅3,4段など、一部は経験値のみになります)

・自分のレベルに適した探検ダンジョンに行く
・自分のレベルに適した狩りPTに入る(ダンジョンマップや、ハードの狩場)

で、毎日コツコツがいいかなと@@
お役に立てましたら幸いです m(__)m

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/12 11:44

やっぱり地道にやるしかないですねw
ありがとうございました^^

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/02/14 22:39

0

上限開放クエをクリアしないとLV41やLV46になれないタイミングがあります。
そこで、GPだけを稼ぐ方法もあります。
私は、そのタイミングで(LV40)GP280くらいからGP400にしました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す