『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

MP回復は・・・

• レス 3
  • 閲覧 1398

ローグ使ってるのですがMPが枯渇します。LV20手前になっても聖女の前でお座りオンラインですがこんなもんでしょうか?
また、MP回復薬は魔晶石以外無いのでしょうか・・・手に入れ方もご教示頂けると助かります!

0

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2017/02/23 18:58

0

ローグ系のmp事情はそんなものです。

装備品でのMP自然回復量UP(それなりに資金が必要)と、冒険者技能(それなりに時間が必要)で
ある程度緩和されますが mpを枯らさずスキルを打ち続ける戦いは出来ないと思います。

リアクションのチェインで攻撃を稼ぐようにしてはいかがでしょうか?

mp回復は中盤以降に【大魔晶石】が買えるようになりますが 一つ3000Gでmp40回復と高価です。
その他はイベント品や配布品であるため入手はあまり現実的ではありません

運営に通報する

• 2017/02/23 19:11

0

ねりあさんが立ち回り面を記載しておられるので、私はちょいテクを。

==========================

マーケットなどで「古代語付き」防具が売られていると思います。
なんでもいい(安くてもいい)ので、下記を買ってみてください。(もしくは入手したら取っておく)

・頭:湧き上る のついた防具
・手:湧き上る のついた防具

※余裕があれば、ジャスティン(付与魔術師)で少し古代語のレベルを上げるのが吉

=========================

◆聖女お座り時にこの装備に「付け替えて」から座る
 ⇒MP自然回復量がかなり違ってきます。

(湧き上る 装備を 下のショートカットアイコンに入れておくと1クリックで付け替えできます。)
  (もちろん回復後は、本来の装備をし直します)

=========================

※物理攻撃職はMP回復力が乏しいので、MPスキルを使っていくとMPが枯渇するのがこのゲームです。
※なので、PT狩りの時はプリーストの「トランスファーメンタルパワー」が重要になっております。

運営に通報する

• 2017/02/24 08:04

ねりあさん>>
ご回答ありがとうございます。

やはりローグはこんなもんでしたか・・・。
大魔晶石も魅力的ですが、40回復で単価 3,000Gはちょっと手がでないです><)
ちびちびお座りして頑張ります 笑!

ウエノさん>>

ご回答ありがとうございます。
そもそも古代語付という言葉を始めて聞きました!(初心者ですいません)
マーケットで調べるとちょこちょこ売ってたので探してみます!
情報ありがとうございます^-^v

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す