『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

クリパスキュール

  • レス 4
  • 閲覧 850

ウォーロックのリアクション「クリパスキュール」が全く効いていないようなんですが効いてるよって人います?
カーラ危険のエリートモンスター相手に試したんだけどスタミナ切れからの回復スピード全く変わらない。
切れる前の通常回復スピードかとも思ったけどそちらも変わらない。
効果が50%なんで目視でも分かると思ったんだけど。

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/02 18:55

1

切れる前に影響ですね正直カーラくらいだと分かりにくい
迷宮とかならわかりやすいけどね最近は魚動かしてないから何かバグがあったら知らないけど

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/02 21:14

切れる前にっていうのは効果あるうちにって事ですよね。
デパフはかかっててモンスターにクリパスキュールのマークは付いてるんですがスキル外してる時と速度同じに見えるんですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/04 11:26

もしかしてスタミナが完全に切れる前の通常回復スピードってことかな
再検証してみます。
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/04 12:54

解決しました。
スタミナ切れからの回復は変わらない。
スタミナがまだ残っている間、回復の間隔時間が倍になってました。
(言い訳w:1回あたりの回復量は同じ)
ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す