『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ソサのアイスアローについて

  • レス 4
  • 閲覧 1501

攻撃速度が70%後半~80%を超える
もしくは、
詠唱速度が130%~

この内片方か、両方を満たすとき、アイスアローを連続で使おうとすると、
アイスアローを撃つ度に、通常攻撃を1回撃ってしまいます。

アイスアローの直後、詠唱が必要な戦闘スキルを連続して使用した場合も同様です。

同じような現象を確認した方は居ませんか?
既出でしたらすみません。

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/11 13:36

1

アイスアローはあきらめているので放置していましたが、同様の現象が発生します。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/11 21:51

自分も以前からバフでステが上がったとき等に発生して変だなと思っていましたが、
皆さん仕方なく放置されていたという感じですね。

運営にも先日問い合わせて、今日返事がありましたが、これから調査確認をするという内容でした。
当分は目を瞑るしかなさそうですね。

不具合について認識を共有できて良かったです。ご回答ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/12 09:11

3

同様の症状はかなり以前(鯖統合以前)から把握しております。
ソサの詠唱系スキルについてですが(他職も同じだとは思いますが)
詠唱、挙動、スキル発動の3つで1セットなのではないかと。
この1セットにかかる時間が共通CTである1秒を下回ると通常攻撃が入るように思います。
なお、FBでも同様の症状を確認しております。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/03/12 12:56

共通CTが影響しているというのはありそうです。
不具合ではなくゲームの仕様と考えたほうが適切みたいですね;
通常攻撃が入ってしまうのは諦めて、スキルを使用する順番を気を付けることにします。

分かりやすく回答して頂きありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す