『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

4/19 アップデート後 不具合について (現状運営未発表)

  • レス 5
  • 閲覧 972

※現状、下記を確認もしくは聞いています。(連絡帳記載済み)

◆他にもこんなのがある、この内容が違う、といったものありましすでしょうか?
お答えいただけましたら幸いです。

==================================
【一例】

・狩り手帳7段目、1匹目を倒しても2匹目が発生しない
(ヒュドラの巣外苑 危険地域 で、該当NPCに話してもボスが出る反応にならない)

・「武器熟練:短剣」を取得してもステータスに反映されない

・潜伏キャラに回復スキルで潜伏解除

・パペットのPTでの挙動(他人の軌跡に反応してしまう)

==================================

1

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2017/04/22 13:20

・冒険の軌跡2,3段目報酬、使用すると2個と書いてあるのに、出てくるのは1個だけ
(多数情報提供より)

  • 投稿者: *****
  • 2017/04/22 16:47

0

オシゴトごくろうさまです。

追記にある軌跡報酬の件だけども、、、
あれは初期だと封印状態のアイテム、銀と金は封印解除後に2個にならないかな?
初期入手時は「パッケージ」だけども、説明文にあるとおり封印を解除することで「トークン」。
多数情報提供ってあるけど、解除前の勘違いじゃなければ本当に不具合だね。
封印解除しても1個しか入手できなかった人がいるってことかな?

「パッケージ」は ⇒ 代理店×、マーケット○、共通倉庫×
「トークン」は ⇒ 代理店×、マーケット×、共通倉庫○
(;・`д・́)...ゴクリ

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/04/22 16:52

0

書き込みして気づいたけど不具合?かもしれない件

いまこの掲示板に書き込んでる投稿キャラ名がなんでかサブのものになっています。
メンテ前まではメインキャラ名だったのになんでだろうか?
変更した覚えはないです。どうやって戻したらいいのだろうか?

知ってる人いたら教えて!

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/04/22 20:44

ご返答ありがとうございます。
冒険の軌跡報酬、もしやもするとパッケージと中身を取り違えてるかもですね。

ありがとうございます。
後々当人たちにその旨伝えてみます。

サブ書き込みになってる・・・@@;
これは何ともわかりません;;

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/04/23 01:10

0

>・「武器熟練:短剣」を取得してもステータスに反映されない
Lv54シーフの覚える 武器熟練:短剣Lv21 ではステータスに上昇分が反映される事を確認しました。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/04/23 13:00

0

掲示板の投稿キャラ名が変更された件

メインキャラはレベル45止め
先日複数のサブキャラのみレベル46開放

これかな原因、アカウント内でレベルの高いキャラに書き換わるのかも..

連絡帳から修正してもらうほどの問題じゃないけども

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す