『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

運営から垢停止されそうなメールがゲーム内に届いた方いますか?

  • レス 4
  • 閲覧 1672

2017年7月15日2時42分
インすると突然 アリエンから手紙があります とのポップ
郵便箱を見に行くと<冒険者ギルドより>依頼報酬 2通
内容は      所持品がいっぱいなため、郵便箱に送ります
添付アイテム  星2ウィークリー報酬1 × 5 + 2個(2通の為)

所持品の空欄は7つ以上で全て受け取っても余るほどの空欄有り
これって、開けてしまったら垢停止ですか?

運営にも連絡しますが、まずは情報共有のため、こちらに先に投稿いたします←この一文も垢停止かな?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/15 03:48

0

わからないけど、コレの補修だったりするのかな?
https://lodoss.pmang.jp/notices/995

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/15 07:41

0

入手時にカバンが一杯になったから余った分が郵便で送られただけだと思います。
ゲームの仕様上、強制的に入手されるアイテムが持ち切れない場合、郵便で送られる事になっていますので。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/15 08:58

早速のお返事ありがとうございました

 ペコティーノさん 教えていただいたページ確認させて頂きました。
手紙は届いていたので、こちらの不具合ではなさそうでした。

 LEMさん ありがとうございます。 おっしゃる通り、郵送で送られたことは過去にもあったので・・・それなのかもしれません。
送られた残日数が2通とも88日で中味がウィークリー報酬
 (カーソルを合わせて見たら最初の質問と違う物もあり、星2ウィークリー報酬1×4個+星2ウィークリー報酬2×2個+星2ウィークリー報酬3×1個)
だったので悪いほうに考えてしまいました。
 倉庫、鞄等限られたスペースなので開けてしまうことにします。

お騒がせしてすみませんでした。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2017/07/15 10:38

1

作成間もないキャラクターさんでしょうか?
初期は冒険者レベルが20くらいまでの間は、冒険者レベル(A.EXPで上がる方ですね)が一定まで上がると、
自動でウィークリー報酬などのアイテムを獲得できます。
ザクソンのメインクエを消化すると、かなりの量のA.EXPをもらえます。
作成間もないキャラクターは鞄も小さいので、すぐいっぱいになり、メール添付にて郵便箱へ送られます。
開けても何の問題も無いと思われます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す