『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

3月8日より

• レス 2
  • 閲覧 767

Firefoxでログインすると、プレイアーズサイトが表示せず500ERRORになって
起動できなくなります。黒い砂漠などは起動します。またInternet Explorerでは正常に起動でき
ることを確認してます。昨日と今日で何か状況が変わったのでしょうか。
同じような現象は自分だけに起こってるのでしょうか。心当たりのある方お教えください。

1

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/03/09 01:36

0

こんばんは。

私もFireFoxを使用していますが、変わらずにアクセスできております。
500ERRORでググると、サーバ側の問題だという情報が出てきますが、
今回はそういうわけではなさそうです。

情報が足りないため、あまり有効そうなアドバイスではありませんが、
FireFoxのキャッシュクリアと、アドインプログラムを全OFFして再度確認してみるのが定石でしょうか?

運営に通報する

• 投稿者: *****
  • 2018/03/09 10:39

わきさん、お答えありがとう。どうやら自分だけの問題みたいですね。500エラーなので、何人か同じ症状の人がいて、
運営の人に訴えれば対処してくれるかなあと思ってましたが、個別の問題だから対応難しそうですね。
いずれにしろ状況わかりました。ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す