『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

湖畔の塔B3 クリ耐性仕様変更?

  • レス 3
  • 閲覧 1110

現在確認したところ、湖畔の塔導入当初のクリティカル耐性よりも現在の耐性の数値が
上がっていることが確認できました。難易度0のグレムリンに対してです。
当時は110程度より発生、現在は160程度より発生、となっています。
なのでクリティカルを8割程度出したいと思えば240以上は欲しいということになってしまっています。

当時ウエノさんという方がまとめてくれている記事も出てきましたので置いておきます
http://service.pmang.jp/lodosswar/bbs/posts/231846?category=4

当時メインキャラで頑張ってクリを出そうと頑張っていた方が、自分同様当時の知識のままで
いてしまうと新規さんに教えたりする時も間違って教えてしまうことになる為注意喚起として書いておきます。

しかしながら、クリティカル耐性が上がった、という公式アナウンスはなくいつの間にか敵のパラメータが
変えられてしまっていることは看過できない為、運営様へ連絡帳はしてあります。
元に戻ってくれるといいのですけれども…。

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/03/15 08:44

2

はっきりと覚えてませんが、数か月前から変わってます。
体感的には以前のクリ率に+30%~は必要といった感覚ですね。
雑貨でクリ率薬が実装されて「なるほど」と思った記憶があります。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/03/15 12:21

そうなのですね…自分は160くらいから110に下がったところまでは認識していたのですが
また160に上がったとは露ほども思っていませんでした><

なお運営からの連絡によると「過去にクリ耐性は変えていない」という認識のようですので
今までのパラメータは無かったことにされているようです。
なので残念ながらこのクリ耐性160が本来の仕様、という事にされてますね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/03/15 23:10

2

恐らく運営は「何も知らない」んだと思います。
バグチェックしてるようには見受けられないし、韓国から送られてきたものをそのまま垂れ流してるだけなんだと。
だからあっちでの仕様そのままになってたり・・・

なんだかな~

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す