『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

誰か教えてくだされ・・・

  • レス 4
  • 閲覧 1520

LVキャップ解放クエストの木漏れ日の庭の開放のクリアの仕方がわからないんです
人から聞いた話だとザクソンなどで村人から受けられるクエストをクリアしてくと
人が増えてクリアできると聞いたんですが、どんどんクリアしていっても人増えず
かれこれ8時間以上ザクソン~ロイドで受けられるクエスト
虱潰しにクリアしていっても誰も人は来ずで困っています
いつになったらLV40から上に行けるようになるのだ・・・

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/06/06 19:48

6

40Lvキャップ開放クエはロイドの冒険者ギルドのバロウズ(2階の偉い人)から受けられます。

木漏れ日の庭開放はまずザクソンのジェレミー(地下の飲み屋のマスター)からのクエとなっています。

それぞれ別物ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/06/06 20:37

ジェレミーのクエストクリアしたらザクソンでも庭に入れるようになった
村人からまたクエスト受けられるようになったからこれクリアしてけば
庭に招けるのかな?
回答してくれた方、ありがとうございましたw

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/06/07 14:03

0

木漏れ日の庭は入れるようになったあと「空間の有効活用」までクリアしないと人を招けなかったはずです。
メインストーリーの進行具合も関係あるキャラも居たと思いますが(パーンとか)
レベルキャップ解放クエ受けられるまで進めてあれば大丈夫だったと記憶しています。(ザクソン自警団あたり)
ザクソンの女の子(名前忘れた)アランの赤い髪の少女あたりが比較的早く信頼が終わった気がします。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2018/06/07 21:48

どうも序盤(ザクソン~アラン間)のNPC関連のクエストだいたい終わらせてた様で
新たに出たクエスト一つクリアすると木漏れ日の庭に来てくれるということが数回起きて無事達成となりましたw
返信くれた皆様、ありがとうございました
40以上開放したから次は目指せLV45以上開放!w

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す