『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

バレンタイン・イベント「赤い誘惑」の価値について

  • レス 2
  • 閲覧 710

イベント期間
2019年1月30日(水)メンテナンス後~2月13日(水)メンテナンス前

期間中のゲームへのログイン時間が150時間に到達すると
特別なアイテム「赤い誘惑」が「郵便箱」に届きます!

 って、10日間で150時間(1日15時間)なんですが、「MP+10」は貴重なのでしょうか?

PCを付けたまま離席時間の方が長くなりそうで、悩んでいます。
(PC能力をマイニングに回したほうが良いのかな?)

基本的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: c8e475831
  • 2019/01/30 17:11

0

次の次のメンテ前までなので約13日で1日12時間くらい・・・。

まあほぼつなぎっぱなしの放置イベントですね。

貴重かは個人の判断でしょう。

タダでもらえるからほしいか、別にいいかって思うか次第ですね。

イメージは「朝つないで、帰ってきたら遊んで寝る前に消す」

こんな感覚でしょうか?(土日はつなぎっぱなしかな)

前の放置イベは全つなぎじゃないと無理だったので><

色々時間ごとにもらえたけど・・・。

アカウント称号じゃないのでお得感はありませんね。

どうしよう・・・。結論は出ません。

運営に通報する

  • 投稿者: 980e06192
  • 2019/01/31 16:07

返信ありがとうございます。

計算を間違っていました・・12時間なんですね! 

少し希望が見えてきましたが、早めに決断できなかったので厳しそうです。

次回、初日からアドバイス頂いたイメージで放置したいと思います。

ありがとうございました!

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す