『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

討伐の証(黄金)ってどう使うの?

  • レス 3
  • 閲覧 1124

討伐の証(黄金)というのを拾ったのですがどう使うのでしょうか?
テキストには「紋章商店のアリエルに渡せば特別なアイテムと交換してくれる」とありましたが、普通の紋章と神秘の石、パペットの核以外の交換用アイテムはありませんでした。

2

運営に通報する

  • 投稿者: c8e475831
  • 2019/05/05 23:39

0

以前から時折ドロップしているようですが、

過去イベのアイテムなのでしょうか?

使い道のないアイテムという噂を聞いたような・・・。

真実は知りません。

運営に通報する

  • 投稿者: 272015cd1
  • 2019/05/06 07:29

1

日本未導入のコンテンツです。
韓国では交換実装されているようですが日本での実装予定は現在の所ありませんので
実装を期待して取っておくか、不要だったら捨ててしまってもいいのではと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: c16bc977c
  • 2019/05/06 08:18

回答ありがとうございます。
とりあえず倉庫に放り込んでおきます。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す