『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

キャンペーンにつられて(レベル50到達プレゼント!)

  • レス 7
  • 閲覧 843

これ、12日までにLv上限開放って無理ですよね?
大金貨使うしか方法は無いのかな?

0

運営に通報する

  • 投稿者: c8e475831
  • 2019/06/10 04:30

0

クエスト自体は1日もあれば余裕です。

信頼クエスト1人分をを忘れずにクリアして、

迷宮をパーティー募集で協力してくれる優しい人に頼めれば、

あとはひたすら沼で頑張れるかですね。

迷宮がなんとかできれば、

沼の難易度をレベルに応じて変えていけば50レベルはいけると思います。

協力者さんとお仲間さん次第ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: a8147807a
  • 2019/06/10 04:55

回答ありがとうございます。

信頼クエストはクリアしました。
しかし、昨日今日始めた新人には容赦の無い試練ですね。
迷宮5階層を8回としても、野良で達成できるものなのか。
その迷宮すら未経験ですが。

まぁユニーク装備が手に入るのですから、そんなに簡単では都合悪いでしょうけど、
傭兵ディードとパペットパーンだけじゃ、納得いきません。
12日まで、やれるだけのことはしてみます。

運営に通報する

  • 投稿者: f1ddff78d
  • 2019/06/10 05:20

0

1、いきなり北の墓所でLv20まであげて転職

2、いきなり見捨てられた国境でLv35-40まで上げて上限開放

3、静寂の沼難易度0~2を調整しながら攻略Lv50まで


まぁ基本傭兵力を駆使してのスパルタですが
ディードは回復とバフ持ちなので粘れば大丈夫でしょう

マーケットには5万ゴールド前後で優秀な装備を流してくれる人もいるので
肩:ブレードショルダー 腕:アンメジャラブル 足:マキブ
このあたりから揃えて本体も強くしましょう。

その他物資に関しては冒険ギルドの中の新米冒険者案内係りのNPCから
☆5武器が1万ゴールドで買えるようになっているので本体と傭兵に持たせましょう
20%能力UPの秘薬も500ゴールドで売っていますよ

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2019/06/10 10:03

0

今日の22時ごろに「迷宮40周回けん引するぞー」ってPT立てます(急用がない限り
よろしければご参加ください

運営に通報する

  • 投稿者: dbf8d4360
  • 2019/06/10 10:06

0

18時ごろにも、シエスタしてなければ立てます

運営に通報する

  • 投稿者: a8147807a
  • 2019/06/10 16:32

ありがとうございます。
時間が合いましたら、よろしくお願いします。
今現在、討伐の証を集めています。

運営に通報する

  • 投稿者: a8147807a
  • 2019/06/11 22:50

なんとかLv140まで解放できました。
回答いただいた皆さん、ありがとうございました !!

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す