『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

クリア済みのメインクエスト

  • レス 2
  • 閲覧 395

メインクエストにある時からクリア報酬のアイテムが増えてますよね。
そこに欲しいアイテムがあるのですが、既にクリアしているメインクエストは再度クリアする事が出来るんでしょうか?
出来ないのは先行プレイヤーの損ですよね。

1

運営に通報する

  • 投稿者: a4207a48b
  • 2019/07/06 14:27

1

再度のクリアは不可能です。
確かに先行プレイヤーにとっては損ですね。
たとえばLv.90になるまでの経験値緩和も私が100以上になってから実装されました。
損したなーとは思いましたが、先行ユーザーのリクエストが反映された結果だと思っています。
自分自身は損ではあります。しかし、新しいユーザーさんが増えて、更に継続してくれることを考えたら
仕様の変更、新しいコンテンツの追加は先行ユーザーにはマイナスにはならないと考えています。
プレイヤーが減ってしまえば、ゲームの存続は成り立たないので。

運営に通報する

  • 投稿者: 2a182dfeb
  • 2019/07/06 18:11

ご回答、ありがとうございます。
やっぱりダメでしたか、、、仰る通りですね。
その時々のアップデートで変更追加もありますが、
基本的にそれを楽しんで行く事がこのゲームと付き合って行く事ですから、
過去のクリアアイテムを貰えないキャラもそれはそれとしてプレイして行きたいと
思います。^^

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す