『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

古代語を移し替えようについて

  • レス 6
  • 閲覧 585

クエ「古代語を移し替えよう」に使う「あふれる 実験用大剣」を誤ってなくしてしまいました。アランで古代語を移し替えてしまい、実験失敗でなくしてしまいました。

このばあい、このクエはどうすればクリアできるのでしょうか?ご存じの方、お手数をおかけしますが、教えてくださいますようよろしくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2019/07/16 01:41

0

よく覚えておりませんが、実験用大剣じゃなくともその辺で拾った武器で大丈夫だとおもいますよ~

運営に通報する

  • 投稿者: 87098d28e
  • 2019/07/16 01:44

0

あ、クエの取り消しして最後受けなおしでも大丈夫だったりするかも?

取り消しは右にでるクエ欄から取り消しできたと思うので、試してみてください。
取り消しできれば受けなおしできると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: f606b8961
  • 2019/07/16 20:04

0

ザクソンギルド内でもう一度合成分解のお兄さん(名前覚えてない)に話しかけてください。
移植用古代語付きの武器を貰えるはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: 272edefcf
  • 2019/07/16 23:21

何度もすみません。

ジャスディンに話しかけたところ、「あふれる 実験用大剣」をくれると言っているのですが、倉庫には見当たりません。もしかしてバグなのでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: 272edefcf
  • 2019/07/16 23:23

また、拾った武器で試しましたが、古代語の移し替えができないアイテムとコメントされて蹴られましたし、クエの取り消しもできませんでした。

運営に通報する

  • 投稿者: c8e475831
  • 2019/07/17 03:48

0

クエがリタイア出来ないということですので

素直に運営に相談してみるほうがいいですよ。

連絡帳で連絡してみたらいかがですか?

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す