『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

Lv80まであと経験値10G、コイン7枚足らず

  • レス 2
  • 閲覧 850

これはやはり、詰みましたか><。

0

運営に通報する

  • 投稿者:a8147807a
  • 2019/08/10 14:06

経験値がゼロでアイテムを落とすゴールドモンスターを狩ってみます。
コインを落とすかどうかは分かりませんが。
                                  質問主

  • 投稿者: 436c6c2f1
  • 2019/08/11 01:42

0

知り合いにもまた聞きですがいたようです
現在開始から10日ほど
作り替えがまだ可能だと思います
完全未課金でなければ100円で削除そくできます

もう終わってしまってたら削除できませんが
今の段階で終わって無いのなら
作り直しても間に合うと思います

運営に通報する

  • 投稿者: a8147807a
  • 2019/08/11 05:18

ありがとうございます!!

まだLv79なので大丈夫だと思います!
また、1から育て直しも全然苦痛じゃなくて、寧ろ楽しいですし。
「森の妖精の軌跡」も「ロードス島の日」も大丈夫ですし、
あと問題はないか、もう少し確認してから、
作り直してみますー!!

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す