『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

助けて下さい!IDにログインできません

• レス 3
  • 閲覧 559

唐突に失礼しますゲームとは関係ないのですがメインのアカウントにログインできなくなりました

運営さんに報告しても毎回同じテンプレが返ってくるだけで音沙汰なしです

似たような状況の方かこの件で何かわかる方情報お待ちしています

0

運営に通報する

• 投稿者: 87098d28e
  • 2019/09/11 16:53

0

まず、どの地点でログインできないか教えて下さい。

その情報だけだと、ログイン方法に問題が有るだけに思います。

※ログイン方法・順序など詳しく教えて下さい。

運営に通報する

• 投稿者: 59fc1ecc0
  • 2019/09/11 17:06

0

最近 地域チャットで 同じようなことを叫んでいた人がいますが、あれだけ叫んでも反応が無いということはあの時間にインしている人に、あなたが求めている質問に答えれる人がいないか、もしくはわかるかもしれないが教えている時間がないので反応が無いのだと思います。

本題ですが、ファイヤーフォックスやグーグルには どのページでもサインインするときのパスワード記憶させる機能があります。これは、毎回ログインするたびに記憶させますか? と出ていたはずです。それは例えばパソコンを変えてもファイヤーフォックスやグーグルを開く時に記憶させているのなら、勝手にそこにパスワードを入力 サインインしてしまいます。

こういったことははっきりいってここでお聞きになるよりも、ヤフーなどで、 「ヤフー アカウント インできない」 で検索かけてみてはどうでしょうか。 何度も申しますが、質問したがだれも教えてくれないと思わないでください。聞く場所がここではなく ヤフーやグーグルで検索、ヤフーなら教えて?ってところがあると思いますよ。 ちなみにグーグルなら オプション セキュリティー ログインとパスワード この順番でログインする時の記憶させているパスワード一覧がでます。

これ以上は質問されてもお答えできるとは思いませんので、他のそのブラウザ等のところでお聞きになるか直接誰かに聞くとかしてみてはどうでしょう。質問のされ方もざっくりなのでこれ以上はお答えできません。

運営に通報する

• 投稿者: c11f5e17a
  • 2019/09/11 21:27

0

もう少し情報がないと返答が難しいですね。
最低でも
パソコンのOSのバージョン(例:windows10)
ログインするときのブラウザー(例:クローム、エッジ)
ログインの種類(例:pmangアカウント、ヤフーアカウント、ツイッターアカウント)
ログインができないとき表示されるメッセージ(例:パスワードが違います)
の情報が欲しいです。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す