『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

もしかして、私だけ?

  • レス 5
  • 閲覧 972

実は此の間カーラの館の二手前の、カーラの館入口の橋の左側で、探索活動中にいきなりワープして、離れ小島のような場所に飛ばされたのですが、もしかしてバグなのだろうか?因みに、出られなかったのですが偶々初心者向けワープ石で何とかしてザクソンに帰る事が出来ました。左端の、青い石が頭に付いている柱の所周辺何ですが…。

1

運営に通報する

  • 投稿者: c8e475831
  • 2019/10/13 04:54

3

隠れワープポイントがあるところです。

あそこには探索すると「古代語の刻まれた銀の板」があります。

確かうろうろすると矢印の出るポイントがあって出られたはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: f3387a078
  • 2019/10/13 07:48

1

いきなり小島に飛ぶからビックリしますよね
他のマップにもこういう隠しで銀板落ちているのかとか思うととクエスト完了していても怪しい場所を探索してしまいます

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2019/10/20 15:52

0

左端?・・・地図では右端だった。
久しぶりに石版ゲットww

矢印はでなかったけど、
スペースキー連打してたせいか、時間かででられました。

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2019/10/20 15:56

0

1回行って石版取得するともういけないのかな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 1512be410
  • 2019/11/20 22:17

情報有難たいです!ふ~む、ところで右端でしたか、すんません。しかし、銀の板は本当に何枚あるのやら。分かっているもので確か、105枚ぐらい?今回の物は、攻略wikiに書いてないやも。あと二枚で十五枚になるのだけれど・・・。見つからないものですねぇ。う~ん。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す