『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

2020年1月現在のレイド開催時間

  • レス 9
  • 閲覧 812

また、ずれてきているレイドなどもあるようなので

参加している皆様それぞれのレイドの時間教えてください

なんとなく、把握してるのは下記ですが、もう情報が古いのかも

0時 101 81

17時20分 81

20時 46

20時30分 81

20時45分 36

21時 101

21時20分 46

22時 81?



0

運営に通報する

  • 投稿者: 16c05dd7f
  • 2020/01/05 06:51

1

Lv36のレイドは50分から55分に開いているイメージ
戦闘開始は21時過ぎる日も時々ある
日によっては10人程度しか集まらなくて解散している

運営に通報する

  • 投稿者: ed93962d3
  • 2020/01/06 19:07

1

21時の101は、「21時15分開場です。早めに開けるのはお控えください」とのことでした。

運営に通報する

  • 投稿者: 436c6c2f1
  • 2020/01/07 04:05

0

2回目(だと思う)46レイドは新規9時20分押しだけどだいたい18分か19分に開く
人数が集まる時と集まらない時はあるが50分~05分目安で終わります。大体30分前後で叩き開始

31レイドは9時で入れない時があるので少し早まってる気がするけど
ちょっと年末年始当たりからでれてないので自信ない
でてたころは盛り返しのイメージあったので
上の方より情報が古いのか新しいのかもちょいわからない

夕方81レイドは5時17、18分くらいに開くけど
30分開き希望だと聞いたことある
敵が出るとほどなく戦闘が始まるので
戦闘開始から10分から15分程度でおわるイメージ

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/01/16 13:42

0

>22時 81?
昨日待ってみたけど開催されてなさそでした。
0時に参加しましたが、途中でバグ部屋となる始末。
ショックでした。
(23時58分に開けたのがまずったのかな
だって、まだやってなかったんだもん)

運営に通報する

  • 投稿者: f9fa6642e
  • 2020/01/17 18:19

0時 101 0時過ぎてから新規押し

17時15~20分 81

20時 46

21時 36 開催自体が難しい状態

21時15分新規押し 101

21時15~20分  46


情報ありがとうございました
で、だいたいいいのかな?


81レイドは休み日は土日は日中2回行われてるぽいです
101レイドも休みの土日は日中みかけたことあります

運営に通報する

  • 投稿者: a4207a48b
  • 2020/01/18 23:02

0

0時の101は0時に新規押しだと間に合わないかもしれません。
大体23:50から複数開きはじめて、0時にリログして攻撃開始というパターンが多いようです。
0時に新規押しの場合は15分前後くらいに開くレイドに参加になるかも。

運営に通報する

  • 投稿者: f9fa6642e
  • 2020/01/19 05:08

0時参加はかなりコツがいるのですね(汗)
ご説明ありがとうございました

運営に通報する

  • 投稿者: b127596a2
  • 2020/01/22 14:19

0

36レイドなんてないから、おそらく31レイドのことを言ってるんだと思うけど
31レイドなら20時30~40分ぐらいに開いて速攻始まって速攻終わってるよ。
30人ぐらいは集まってる。

運営に通報する

  • 投稿者: f9fa6642e
  • 2020/01/24 19:02

46レイドと頭が混在してました31レイドですね・・・

前より少し時間が早まってるのですね
しかもすごく安定してる感じ~
よかったぁ

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す