『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

一部クラスにおいて「取得したスキルが初期化されている」現象

  • レス 5
  • 閲覧 615

結局、これって何も解決していないんでしたっけ?

2

運営に通報する

  • 投稿者:4511151c0
  • 2020/03/20 12:48

来週のメンテで何かしらの解決策が提示されるみたいですね。
よかったよかった・・・なのかなぁ。
運営が何をもって補償とするのかが心配ではありますが、
とりあえず連絡があったって事で一歩前進。
二か月待ったんだからなぁー、ちょっとやそっとじゃ勘弁しないぞ(^^♪

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/02/29 21:15

1

なにも解決してません。

補填対応を公言されてはいますが、
開発元と協議中から1カ月進展ありません。
プレイログ調査してる?
時間の無駄のようなきがするのだが・・・

現象が発生した原因のメンテから初めて数日前パラでログインしても
おきましたのでプログラム修正はできないようですね。
修正不可能も公言されてましたっけ。

運営に通報する

  • 投稿者: ec7e9cf5d
  • 2020/03/02 07:59

2

パラが全く役立たずになってしまい、お金がなくてスキルも上げられず、お金を稼ごうにも弱いままで稼ぐに稼げない。
まさに某ラノベの「盾の勇者」状態w
そもそも、勝手にスキルを上げていいのかどうかも公式で明言されていないので、勝手にやって消されても嫌なので現状のままです。
運営さんは、少なくとも

1.スキルを自費で上げてよいのか?公式で明言する。
2.上げてよい場合は、かかった費用は自前で覚えておかなくてはいけないのか?
3.暫定で良いので、おおまかに費用ゴールド(のアイテム)補填をする。
4.後日、足らない分の補填を行なう。
5.不具合期間、各コンテンツに参加できなかった補填対応。

を行なうのが良識ある運営のあるべき姿かと思いますが、皆様は如何でしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/03/02 09:54

2

スキルを自費で上げてる人は多いので問題ないと思いますよ。
逆に上げてダメな場合、運営から告知があると思います。

補填は明言されているので、今しばらく待ちましょう。

パラ/エレでお金がなくてと嘆いている人はうちのギルドにもいます。
特にソロの人はつらいでしょう。

事情を話せば親身になって助けてくれる方は多いと思いますので
チャットやPTメンバー募集告知などでヘルプされてみては?

運営に通報する

  • 投稿者: e7f3e71b2
  • 2020/03/04 15:17

0

リアルマネーに絡む対応は早いなぁと感じるメンテ終了告知。

スキル初期化の補填対応は、いつしてもらえるのでしょうね?草

火力が低くソロ狩りがちょっとねぇ~っていう
お金ない人は迷宮とかでも稼げます。
PTに参加してって
課金アイテムを売るってのが手っ取り早いww
(*゚ロ゚*)ハッ!!まさか、それを狙ってるのか!!

スキル特化の書はイベントやID、災いの火種で交換で取得できます。

そんな感じなので、運営/開発としては、たいして問題視してないのかな・・・

運営に通報する

  • 投稿者: c0ee39978
  • 2020/03/19 20:17

0

来週メンテで解決ですね
よかったよかった

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す